債務整理ナビトップ > 過払い関連ニュース > 川崎麻世 借金で裏切られた過去明かす「天使の様な裏切り者が死んだ」

川崎麻世 借金で裏切られた過去明かす「天使の様な裏切り者が死んだ」

報道によると、  俳優・川崎麻世が23日、自身のブログで、プライベートでも親交があり、信頼していた会社の社長に裏切られたことなとを明かした。

 

川崎は「天使の様な裏切り者が死んだ」のタイトルでブログをアップ。「これは数年前の話になるから今は話していい時期と思って」として、一緒に旅行をするなどプライベートでも親交のあった、ある会社の社長が数年前の2月28日に亡くなったことをつづった。

 「実は俺も個人的にかなりの金額を立て替えていた」という社長だったが、借金を重ね、彼の会社から川崎の事務所にギャラの振り込みも滞るように。川崎の友人らもかなりの金額を貸していたという。

 ある日、連絡が取れなくなり、「お金の事よりお前の精神面や身体が心配だ。お金は仕事をしながらゆっくり返せばいいよ。事務所にも俺から事情を話すよ。一言みんなに謝ってやり直せばいいさ。ゆっくりでいい誠意を見せる事が信用にも繋がる。俺は怒ってないから 返事を待ってるからね」とメールを送ったが返事はなく、数年後に亡くなったことを知ったという。40代だったという。

タグ:


ひとつ前のニュースは「ICONIQ、ドラマ「間違われちゃった男」で借金取り立て屋」です。

次のニュースは「特集ワイド:続報真相 若者つぶす奨学金」です。

1.「過払いナビ」で弁護士相談する
返還手続きスケジュール
1.「過払いナビ」で相談する
2.弁護士・司法書士に依頼する
3.債権者に受任通知を送る
4.取引明細の開示請求
5.引き直し計算
6.過払い金の請求
7.和解(契約)書の締結