債務整理ナビトップ > 過払い関連ニュース > ICONIQ、ドラマ「間違われちゃった男」で借金取り立て屋

ICONIQ、ドラマ「間違われちゃった男」で借金取り立て屋

報道によると、  明日4月13日(土)の23:10からスタートするフジテレビ系連続ドラマ「間違われちゃった男」にICONIQがレギュラー出演する。

「間違われちゃった男」は下町・蔵前のすし屋を舞台に繰り広げられるコメディドラマ。人情に厚く、涙もろいせいで失敗を繰り返すコソ泥の主人公・沢木裕次郎役を古田新太が務める。また裕次郎の舎弟・ヤス役にはKAT-TUNの中丸雄一が決定。古田とのテンポある軽妙な掛け合いがドラマの見どころの1つになっている。

ICONIQが演じるのは借金取り立て屋の桃山エリカ役。彼女は自身のFacebookで「フジテレビ『間違われちゃった男』に 桃山エリカ役で出演させて頂きます♪ check宜しくです」とコメントしている。彼女の演技がドラマにどんなスパイスを加えるか、ファンはオンエアを楽しみにしておこう。

タグ:


ひとつ前のニュースは「日本映画業界初の借金完済リベンジ!「フラガール」のシネカノン」です。

次のニュースは「川崎麻世 借金で裏切られた過去明かす「天使の様な裏切り者が死んだ」」です。

1.「過払いナビ」で弁護士相談する
返還手続きスケジュール
1.「過払いナビ」で相談する
2.弁護士・司法書士に依頼する
3.債権者に受任通知を送る
4.取引明細の開示請求
5.引き直し計算
6.過払い金の請求
7.和解(契約)書の締結