債務整理ナビトップ > 過払い関連ニュース > 実家が3億借金!ジューシーズ児玉が仰天告白「何としても売れたい」

実家が3億借金!ジューシーズ児玉が仰天告白「何としても売れたい」

報道によると、  よしもとのお笑いトリオ「ジューシーズ」が2日、東京・渋谷の「ヨシモト∞ホール」リニューアル会見に登場。

ツッコミの児玉智洋(33)は実家が3億円の借金を抱えていることを明かし、「何としても売れたい」と必死の形相で訴えた。

 「昔は金持ちだった」という児玉は、「親父がマンション2つ買って、借金作って逃亡しちゃって残されちゃったんですよ」と引きつった笑顔で説明。メンバーの赤羽健一(33)も「(優勝賞金1千万円の)キングオブコントを30回優勝しないといけない。まだ決勝すら行けてないのに」とボケを重ねた。

 この日は東西の若手たちが劇場での評価で順位付けされる新システムの発表とあって、上位3組に入る「ジューシーズ」は「僕らが引っ張ってトップになって売れたい」と意気込んだ。

 「ジューシーズ」は最近、出演が増えているお笑いトリオ「ジャングルポケット」、「パンサー」に続く若手コントグループの代表格。昨年の「キングオブコント2012」では準決勝に進出した。

タグ:


ひとつ前のニュースは「消費者金融大手「プロミス」、大手町を出て歌舞伎座タワーへ」です。

次のニュースは「開業医、年収1億円と借金地獄の分かれ道 開業医の年収は勤務医の1.7倍!でも…」です。

1.「過払いナビ」で弁護士相談する
返還手続きスケジュール
1.「過払いナビ」で相談する
2.弁護士・司法書士に依頼する
3.債権者に受任通知を送る
4.取引明細の開示請求
5.引き直し計算
6.過払い金の請求
7.和解(契約)書の締結