債務整理ナビトップ > 過払い関連ニュース > アコムの広告の大きな瞳の美女“江波戸ミロ”はどんな娘か?

アコムの広告の大きな瞳の美女“江波戸ミロ”はどんな娘か?

Gendai.netによると、

 通勤途中の車内に一斉にブラ下がっているアコム中吊り広告が話題になっているそうです。(元記事

==以下引用==

●玉川大卒、エイベックス所属のスレンダー体形

 通勤途中の車内に一斉にブラ下がっている中吊り広告――。全国紙に掲載された広告を見て、「これ何?」と不思議に思った人もいるのではないか。大きな瞳をした女性が写っている広告だ。

 実は三菱UFJフィナンシャル・グループ傘下の大手消費者金融アコムの広告で、31日からテレビでもCMがオンエアされている。テレビCMは、せつない曲調のピアノの伴奏が流れて、〈本当に今、お金が必要ですか? その人は心配しています。あなたが無理をしているんではないかって。背伸びしたプレゼントなんていりません〉というナレーションが入る。この大きな瞳の女性はまばたきをほとんどせず、ジッと目を見開いている。インパクトが強烈なだけに“あの子一体誰?”というわけだ。

 この女性は江波戸ミロ(22)というタレント。エイベックス所属で、この春に玉川大学を卒業したばかり。スリーサイズは上から80・60・83。3歳の頃からクラシックバレエで鍛え抜いた、スレンダーな体形だ。

「プロポーションも見事ですが、江波戸の魅力は何といってもあの大きな瞳です。今回のアコムのCMでは、オーディションを行い、これに50人以上のタレントが応募しました。江波戸が選ばれた決め手は、人の心を射抜くような“目力”だったそうです」(広告代理店関係者)

 江波戸は先日立ち上げたブログで「これからは芝居を中心に、舞台や映画に挑戦していきたい」と抱負を語っているが、今後は歌手活動も視野に入れているとか。

 アコムのCMからブレークしたタレントには、小野真弓、熊田曜子がいる。さて、江波戸が“目力”でどこまでブレークするか注目だ。


ひとつ前のニュースは「[プロミス]06、07年度分法人税など申告漏れ96億円」です。

次のニュースは「早期完済違約金は違法と提訴」です。

1.「過払いナビ」で弁護士相談する
返還手続きスケジュール
1.「過払いナビ」で相談する
2.弁護士・司法書士に依頼する
3.債権者に受任通知を送る
4.取引明細の開示請求
5.引き直し計算
6.過払い金の請求
7.和解(契約)書の締結